doublesunflower’s diary

ほのぼのとした人によるほのぼのとしたブログ

横浜散策

今回は、横浜中華街と山下公園、コスモワールドに行ってきたときの様子をご紹介しようと思います!

 

昼から夕方にかけて横浜中華街でぶらぶら。

夜ご飯は一人2000円弱の食べ放題コースにしました。


とにかく種類が多く、満足できる量を食べれるのですが、

味を重視している!なるべく本格的な質の高い中華が食べたい!という方は、

食べ放題コースあまりおすすめ出来ないかな、という印象です。

 

食べた後は、山下公園を少しだけ歩きました。

丁度遊覧船が着いた時で、きらきらしていて綺麗だったので写真をぱしゃり。

 

ほんっとうに明るくて、「千と千尋の神隠し」に出てきそうだな~と思いました。

(どういう感想(笑))

 

山下公園をぶらぶら歩いて、そのままコスモワールドまで行こうかという話になったので、

グーグルマップを駆使して、方向音痴女子二人でコスモワールドまで歩いていきました。

コスモワールドの観覧車。

これを見るたびに、「コスモワールドに来たなあ」と実感します。

 

ここまで来てしまったら、このまま帰るなんてことができない!

 

ということで、観覧車とジェットコースターに乗ることに。

 

夜景を見るのが大好きなので、めちゃくちゃテンションが上がりました。

 


観覧車に乗り終えてここで一言。

 

満足です。

 

お次はジェットコースター。

ジェットコースター乗るときはもちろん撮影できないですが、乗る前も友達と話すことに夢中で写真を撮ってませんでした(´;ω;`)

 

食べることも遊ぶことも見ることも満足できた横浜散策でした。

横浜は、また機会があれば行きたいと強く思わせてくれるような街でした。

みなさんもぜひ横浜に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。